MODELIZER モデライザー L-カルニチン含有食品 ダイエットサプリメント

ダイエットサプリ、モデライザー(MODELIZER


弊社のサプリメントはこれまで、野球・サッカー・ボクサー・スキー・陸上競技などのプロスポーツ選手や、それを目指す方々、チームなどに販売していました。

 

そして、本製品の噂を聞いた、一部の芸能人やモデルなども使用するようになり、使い方を必ず守る約束をして頂いた方のみに提供してきました。

 

名前を出すことはできませんが、テレビや雑誌で毎日のように目にするような、誰もが知るトップモデルや芸能人もいます。

(プライバシー保護のために別の商品名で販売しています。)

 

名前を出すことはできませんが、テレビや雑誌で毎日のように目にするような、誰もが知るトップモデルや芸能人もいます。(プライバシー保護のために別の商品名で販売しています。)

 

プロアスリートは、自分の記録や成績を伸ばすために、信じられないほどの厳しい体調管理をしているので、弊社のサプリメントは、その成分の構成比も厳密に計算された、最も効果を期待できる成分比にしています。

 

サプリメントを摂取しても、80%は尿や汗で体外に流れてしまいますので、必要成分の含有量が少なかったり、その構成比が正しくなければ、摂取する意味が無いからです。

モデライザー(MODELIZER)は、一見、市販のサプリメントと成分は同じでも、実は中身が全くの別物です。

 

例えば、「L-カルニチン」が入ったサプリメントは沢山ありますが、モデライザーに入っている「L-カルニチン」は違います。

 

一般的なサプリメントに使われている「L-カルニチン」は、コストを抑えるために1年前、2年前のものを使い、また、その抽出元のハバネロやトウガラシも、安い地域の安い原料を使えば安く抑えられます。


安い地域で作られた安い原料を元に、一度に大量生産したL-カルニチンを使用するとかなりコストを抑えられます。

 

法的には成分表記してあれば良いので、「L-カルニチン」としか記載されません。とにかく入っていればウソではないですから。

 

しかし、効果が期待できない「L-カルニチン」では入っていないのと同じではないでしょうか。

 

モデライザーは違います。

 

モデライザーのL-カルニチンは、国内の厳選された地域や、海外でも限定された地域で作られたばかりの、新鮮な質の高いハバネロ・唐辛子から抽出しています。

 

そして、L-カルニチンを体に吸収するためには、それに応じた量のビタミンB群と一緒に摂取する必要がありますが、一般的な製品の多くは、必要な含有量には届いていないものも目につきます。

 

一方でモデライザーは、L-カルニチンを吸収するために必要なビタミンB群の含有量が十分に含まれています。




サプリメントは健康食品で、青汁や香酢などと同じ分野の商品なんです。

 

サプリメントを薬と間違えている人はたくさんいらっしゃいますが、サプリメントは食品から必要成分を取り出して作った健康食品なのです。

 

ですので、副作用はありません。

 

錠剤や液体など、薬と似たような形で提供されているので、薬と間違える方が多くいらっしゃいます。

 

プロアスリートの方々は、ドーピング検査を気にしたり、長期的に体を維持するためのメンテナンスをしなければなりませんので、体に良くないものを体内に入れることを嫌います。

 

ですので、モデライザーは余計な成分を一切入れておりません。


朝・昼・夜でも、それぞれ摂取量は違いますし、最初と1ヶ月後でも摂取量も違います。
そして、ただ飲むのでも効果は期待できません。

 

プロアスリートが結果を出すために作られたダイエットサプリメントですので、摂取方法も正しく使う必要があります。


ダイエットサプリメント「MODELIZER モデライザー」は、L-カルニチン、CoQ10包接体、α-リポ酸、カプサイシンなどを含有しております。

 

モデライザーは最初の10日〜14日程度で体の代謝を改善していくため、最初のうちは110粒飲み、その後半分に減らしてます。(詳細は説明書に記載)


その頃に体質が変化しはじめますので、最低1か月は継続することをおススメします。



MODELIZER モデライザー L-カルニチン含有食品 ダイエットサプリメント 1個

カートの中身

カートに商品は入っていません